菊池渓谷のもみじや滝や川などなど・・


 カテゴリ
 タグ
None

菊池渓谷のもみじや滝や川などなど・・

菊池渓谷のもみじや滝や川などなど・・

きのうは、ハオロンさん、ののりんさん、ヒロ愛と4人で
朝から、菊池渓谷へ、紅葉を見にいきました。

美しかった!楽しかった!

山も、きれいにカラフルです。
菊地渓谷の山

こんな感じです。
菊池渓谷


滝もあります。
菊池渓谷の滝

菊池渓谷の滝2

川も、美しい・・・
菊池渓谷の川

ハオロンさん、撮影中です^^
ハオロンさんと川

ヒロ愛は、お参りしていますね。
菊池渓谷のもみじとヒロ愛

ののりんさんは、木登り中^^
ののりんさん2


この黄色くなった木も美しい・・・
黄色い紅葉


赤いもみじに、近づくと・・・
もみじ拡大

ののりんさんが撮ってくれました^^
菊池渓谷とサト愛


菊池渓谷のもみじ

もみじ

もみじと川



ハラハラと、静かにもみじが、舞い落ちる中
楽しい時間を過ごしました。


お友達って、いいですね。
楽しい仲間がいてこそ、美しい紅葉も
さらに、美しく、光り輝いて見えます。


幸せな時間に、感謝です!!
熊本の秋・・・美しいです。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

