ヤシの木の花やハイビスカスの花たち:那覇の街角で

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ヤシの木の花やハイビスカスの花たち:那覇の街角で

ヤシの木の花やハイビスカスの花たち:那覇の街角で

今日で、那覇でのお散歩も最後です。

毎日、いろんな花に出会いました。

特にハイビスカスの花は毎日
咲いていました。

黄色のハイビスカスです。
barukankiiro.jpg

こちらは赤いハイビスカスです。
barukanaka.jpg

そして並木のヤシの木に花が咲いていました。
yasinohana.jpg


明日から、熊本です。
熊本でも、いろんな花に会えるかな^^


ゆうパックで、荷物は、さきほど
送りました。

2個で2900円でしたよ
特大2つです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

