熊本の初夏の花や自然、


 カテゴリ
 タグ
None

熊本の初夏の花や自然、

いつのまにか、春も終わって、初夏になっていますね。

もうすぐ、神戸へ移動します。

熊本の思い出として、いくつか
気に入った写真をアップしますね。

あやめかな?
ayame.jpg

オレンジ色のポピーの花があちこちで咲いています。
orenjipopi.jpg

黄色のガザニアもきれいです。
gazania.jpg

水前寺公園の近くです。
suizenjikouensoba.jpg


他にも、熊本の自然、たっぷりです。
↓ ↓
江津湖散歩中に見かけた花や樹や鳥

あとは、今のリアルタイムな旅行の様子は
こちら、日記ブログで書いています
↓  ↓  ↓
旅行の思い出カテゴリー




花の種類とか植物の名前とかこちらでよく調べています。
苗や種も買えます↓から、便利です。
日本最大級のガーデンサイト!【日本花卉ガーデンセンター本店】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

