神戸の異人館に行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

神戸の異人館に行きました

神戸の異人館に行きました

今日は、つじまろさんといっしょに
神戸の異人館に行きました。

楽しかったです。鳥が鳴いていて、のどかでした。
そして、おしゃれな雰囲気でよかったです。
異人館の通りです。
ijinkandori.jpg

風見鶏の館です。
ijinkankoubekazamidori.jpg

向きを変えて・・
ijinkankazamidori2.jpg

こちらもおしゃれです。
ijinkan2.jpg

異人館近くの教会です。
ijinkankyoukai.jpg

神戸の風景です。遠くに海が見えます。
koubehukei.jpg

お食事をした新神戸の
オリエンタルアベニューの中のモニュメント^^
ペンギンです
pengin.jpg


こちらは、シロクマです。
sirokumaz.jpg


楽しかったです。
また、行きたいな。

つじまろさん、遊んでくれてありがとうございます!
有意義なお話にも感謝です~~♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

