新神戸の生田川公園でのんびり

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

新神戸の生田川公園でのんびり

きのうは、新神戸の生田川公園でのんびりしていました。

写真いっぱい撮りましたので紹介します。
ikutagawakouen2.jpg

日差しが強いので日傘も差しています^^
satoaiikutagawa.jpg

この像は、何かな?面白い形でした。
ikutagawakouenzou.jpg

時計台?もありました。
ikutagawakouentokeidai.jpg

中華風の東屋です。
ikutagawaazumaya.jpg

公園は、広いです。
ikutagawakouen.jpg

生田川は、澄んでいてきれいでした。
ikutagawa2.jpg

ikutagawa.jpg

公園から帰る途中のホテルの寄せ植えです。
黄色がかわいい
kirohanayoseue.jpg

こちらもきれいです。
yoseuehotel.jpg


今日は、雨なので、近くのお店に
買い物に行きます^^

のんびりと神戸の暮らしを楽しんでいます。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

