生田神社と生田の森と一宮神社などなど

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

生田神社と生田の森と一宮神社などなど

生田神社と生田の森と一宮神社などに行きました。


今日は、朝から、神社に行きましたよ

はじめに東門から入ったので
生田の森に行きました。

もう1800年も経っているそうです。

滝がありました^^
ikutanomoritaki.jpg

この木大きいです。ご神木かな
ikutanomori2.jpg

森の雰囲気。パワースポットですよ
ikutanomori.jpg


そして、お稲荷さんもありましたよ
ikutajijjyainari.jpg

ikutajinjyainari2.jpg

生田神社のほうへ向かうと
噴水がありました。
ikutajinjyahunsui.jpg


生田神社です。
ikutajinjya.jpg

ikutajinjya2.jpg

ikutajinjya3.jpg

中です。きれいでした。
ikutajinjya4.jpg

東門近くの風景です。おしゃれな建物でした。
hukeihigasimontikaku.jpg

北野坂です。ここを行くと異人館です。
kitanozaka.jpg

一宮神社というのがありました。
itinomiyajinjya2.jpg

静かな神社でした。
itinomiyajinjya.jpg

帰り道に、見かけた教会です。
kyoukai.jpg


神戸の街の散歩は、風景もおしゃれで楽しいです。
少し、パリにも似てるかも、そう感じました。

今日は、かなり暑いです。
楽しみます♪




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

