今日は、福岡天神のライオン広場で
ミニ クーパーの展示会が開催中でした。

その様子はこちらに写真載せてます。
ミニ クーパーの展示会で


今、我が家は、車は必要ないんですが
紅白の可愛いミニ クーパーを見ていたら
車の旅も、やっぱり面白いかもと思っていました。

ただ、ミニだから、中で寝ることは不可能ですが
いろいろ車の旅について調べてたら
車中泊専用マットというのがあるんですね。

びっくりしました。流行っているんだそうです。
普通のマットより、厚めで(10cm)その上
収納時は、コンパクトになるから便利みたいです。

詳しくは、こちらをどうぞ
>>>アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!

面白いなって思いました。
ホテルがとれなかった場合でも、これで安心かな。



関連記事
 タグ
None