屋久島総合自然公園で水遊び

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

屋久島総合自然公園で水遊び

屋久島の旅2日目の続きです。
2011.7月2日に屋久島総合自然公園にも立ち寄りました。
川が流れていて、遊歩道もあったので
ここで、しばらく水遊びを楽しみました。

透明できれいでした~
屋久島総合自然公園

水はひんやり冷たくて天然クーラーです。
鶯が良く鳴いていました。のどかです。
屋久島総合自然公園2

小さな魚も泳いでいましたよ
屋久島総合自然公園3

屋久島総合自然公園4

山が高くて美しいです。
屋久島総合自然公園5

小さな子供はこちらの小川で遊ぶとよさそうです。
屋久島総合自然公園の小川

駐車場には大きなクワズイモがたくさん生えていました。
クワズイモの大きな葉
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

