この旅日記のはじめての記事は、

九州の唐津への里帰りの旅でした。
寒かったです~

今日は、2007.3.16(金)です。

旅は、3月13日から14日までの
1泊2日の旅でした。

わたしのバースデー割引で帰りましたよ~


沖縄へもどってきて、一安心^^


ただ、元気な両親や、妹、甥っ子に会えて
幸せなひとときでした。


わたしは、飛行機に乗るとわくわくします。


海や、山、街中が、どんどん小さくなって・・・


雲の上を飛ぶ飛行機に乗るのが
大好きです。


唐津や、福岡は、菜の花が咲き乱れていて
黄色いじゅうたんみたでした。


美しかった~


日本もいいですね~


沖縄も、日本なのですが・・・


ちょっと雰囲気が南国なので
あまり日本という感じがしません。


九州は、山があって・・・


かわらの屋根の家がいっぱいあって・・・


なつかしかった~


この日記は、これから、いろんなところへ
滞在しながらのんびり楽しくスローライフを
送っている様子を書けたらいいなぁと
思っています。


この夢が実現しそうなのは、

アフィリエイトで、収入が得られるように
なったおかげです。


アフィリエイトのブログは、

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None