国際通りを散歩しました~那覇より

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

国際通りを散歩しました~那覇より

2007.4.12(木)に、

国際通りを散歩しました。


いろんなお店があります?


ハブ酒専門店など、おもしろい?


豚の顔が看板のお店も?


にぎやかなこの通り?シーサーも笑っている^^


南国の黄色い花も輝いて・・・


よく歩いた国際通りも、もう少しでお別れ・・


いつもの公設市場の近くの
果物屋さんで、優しい笑顔のおばぁから
スナックパインを買いました。


沖縄の味、堪能中??


来年の今ごろも、沖縄に、またしばらくステイしたいなぁ?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

