蜜絲棗と屋上庭園

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

蜜絲棗と屋上庭園

今日も近くを散歩しました。

面白くて珍しい果物を買いました。
他にもいろいろありましたが
毎日1種類ずつ買うことにしました。

すごく美味しかったです。

写真は、こちら海外ブログでどうぞ
>>>蜜絲棗

あとは、滞在先のコンドミニアムの
屋上庭園も散歩しました。
花いっぱいできれいです。
毎朝、体操すると良さそうなくらい広いです。
サンルームもあります。

写真はこちら海外旅ブログでどうぞ
>>>台湾の屋上庭園の花たち
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

