台湾リスを探して見つけました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

台湾リスを探して見つけました。

きのうは、台湾リスを見つけました。
台中の公園通りとかってに名前をつけましたが
普通の道路の真ん中に広めの公園がずっと
続くのです。仙台にも同じような公園がありました。
札幌の大通り公園をすごく狭く小さくした感じです。

長く伸びている街中の公園なのです。
すぐに見つかりました。
たまたま巣になっている木の近くだったようです。

4匹くらいいて可愛かったです。
まるまるしていて元気いっっぱいでした。
You tubeに動画をアップしました。
>>>台湾リス~台中の公園通りで

毎日見に行きたいなと思っちゃいました。
今日も行ってきます(笑)

その他の台湾の風景はこちらをどうぞ
>>>台湾ロングステイ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

