台湾ロングステイを終えて

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

台湾ロングステイを終えて

台湾ロングステイの様子を記事にしました。

あとは思い出したことや気づきを書く予定です。
無事帰国できてほっとしています。
台湾、また行きたいです。
すごく美味しくて楽しかったです。

台湾の方々の親切さがすごく
ありがたかったです。

地震に遭遇したりといろいろ
ありましたが、総合的にみて
台湾が、一番好きな国になりました^^

ちなみにロングステイは台湾が初めてですが
ショートステイ(14日以内)で
過去に、いろいろ行っていました。

アメリカでは、ハワイ、グアム、カリフォルニア、
サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス。
カナダのバンクーバー。
フランスのパリ。
イギリスのロンドン。
デンマークのコペンハーゲン。
イタリアのローマ。
オーストラリアのゴールドコースト、シドニー、パース。
ニュージーランドのオークランド。
韓国のソウル、チェジュ島。

などなど行きました。

今回の台湾が一番好きでした。
国との相性とかあるんでしょうね。
また、行きたい国です。

台湾の写真はこちらでアップしています。
>>>台湾ロングステイ編
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

