この日記、熊本にきてから
更新してませんでしたね

無事熊本へ引越しました

近くの温泉に出かけたりと
楽しい日々です

熊本も、美しいです~

窓から、シャラの新緑が見えて
美しい~

新芽が、赤いのがきれいです

真っ白い芍薬の花も咲いています

芝桜も美しい

沖縄と違う、九州の植物に
興味いっぱいです

今日から5月ですね

新たな気持ちで、スタートしましょう~

目標設定しなくては^^

今日の熊本は、普通です~

長袖着ています

なんだか、気候の変化が激しくて
ちょっと驚いています

体調を整えることが大事かな~

郵便局へ行こうと思います
通帳の住所変更しなくては^^

お片づけも、なかなかすすみません

物が多すぎるのかな?

今日のメルマガ記事は、こちらです~↓
愛でいっぱいの生き方・しあわせスパイラル効果
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None