唐津の初夏の花と風景


 カテゴリ
 タグ
None

唐津の初夏の花と風景

6月3日に唐津に里帰りしたときの写真たちです。
アップするのを忘れていました^^

父母ともに元気でした。良かった。

実家の庭の花です。ユキノシタ科ウツギ属
サラサウツギの花です。可愛いです。
DSC_0038_20120607122626.jpg

ピンクのゼラニウムの花です。
DSC_0036_20120607122627.jpg

愛猫ピリカが外でくつろぎ中です。
DSC_0037_20120607122625.jpg

すごく良い天気でした^^
DSC_0035_20120607122628.jpg

帰りの電車の中から松浦川と唐津城を眺めます。
こののどかな風景がすごく好きなのです。
DSC_0048.jpg
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

