福岡市の大濠公園に久しぶりに行きました。
のどかで懐かしかったです。

DSC_0067.jpg

DSC_0062.jpg

ヤシの木が高かった^^
oohorikouentoyasi.jpg

ここからの風景が好きです。
浮見堂です。
oohorikouenkesiki1.jpg

oohorikouen2.jpg


DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0058_20121011051302.jpg

お魚がいっぱい泳いでいましたが
あちこちに「釣り禁止」の立て札があって
なんだか、おかしかったです。

透明な水なので魚の姿がよく見えるから
釣りがしたくなる人が多いのかな?

人工の小川にも、小さな魚がいっぱいでした。

写真を撮ったんですが、うまく写っていませんね^^;
oohorikouensakana.jpg


森の小道みたいな散歩道です。
DSC_0042_20121011050423.jpg

少しだけ紅葉のきざしと木と空
DSC_0047.jpg

児童の遊具広場もありましたよ。
DSC_0046_20121011050425.jpg

DSC_0043_20121011050424.jpg

DSC_0032_20121011050125.jpg

DSC_0041_20121011050841.jpg

DSC_0040_20121011050840.jpg


DSC_0044_20121011050424.jpg

あとは、ブランコもあったので久しぶりに
乗って楽しんでいました^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None