野いちごの味


 カテゴリ
 タグ
None

野いちごの味

  •  投稿日:2007-05-06
  •  カテゴリ:日記
近くの公園で、

野いちごを発見^^

早速、食べちゃいましたよ~

甘くて・・・

懐かしい味でした

九州に帰ってきたんだな~って

不思議な感じです~

息子が、急に、ひとり、旅立って
寂しく感じていましたが

少しずつ回復中~

すべては、うまくいっています!

いずれ、この日がくることはわかっていたはず^^

明るい、楽しそうな、息子の声を
電話で聞いて、喜んでいます

今日で、GWも終わりですね

熊本での生活も20日くらいになりました。

早いなぁ~

あと1ヶ月ほどで、札幌へ行く予定です

楽しみ^^


今日のブログ記事は、
加速できたのは、実は○○なんです!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

