九州の大分県の栗を食べました。


 カテゴリ
 タグ
None

九州の大分県の栗を食べました。

  •  投稿日:2012-10-13
  •  カテゴリ:日記
栗を買ったのでゆでて食べましたよ。
美味しかったです。

九州の大分県産直の栗です。
とてもきれいでした。丸々でピカピカしていました。
DSC_0030_20121011050323.jpg


ゆでて割ったところです。
スプーンですくって食べました。
栗って美味しいですね。秋の味です。
DSC_0029_20121011050323.jpg


九州の栗は、ネットでも買えます。
ここは、まだ売り切れではなかったですが
どうなるかな?季節ものですからね。
 ↓
栗(くり)1kg2L〜3L(大粒)【熊本・大分産・九州】


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

