北海道産のうずら豆を食べました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

北海道産のうずら豆を食べました。

  •  投稿日:2012-10-14
  •  カテゴリ:日記
北海道産のうずら豆も買っていたので
うずら豆を食べたのは初めてでしたが
美味しかったので最近、時々食べています。

うずら豆って金時豆の仲間かな?
味が似ていました。

見た目がうずらの卵に似ているから
うずら豆でしょうね^^
DSC_0070.jpg


煮ると煮汁で色が濃くなって
ますます金時豆にそっくりでしたよ。
DSC_0069.jpg


うずら豆は、ネットで買えるので便利です。
保存がきくのもいいなと思います。
>>>クリアランスセール/平成23年 北海道産 中長うずら豆【1kg】

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

