プリムラの花をサラダに入れて食べました。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 日記
  • »
  • プリムラの花をサラダに入れて食べました。


 カテゴリ
 タグ
None

プリムラの花をサラダに入れて食べました。

  •  投稿日:2013-03-14
  •  カテゴリ:日記
プリムラの花をサラダに入れて食べましたよ。

プリムラポリアンサの花です。
近くのスーパーでエディブルフラワーで
売っていたので買ったのです。

ビタミンが豊富だそうですよ。
カラフルなのです。アントシアニンも
多くて美肌に良さそうです。
DSC_0043_20130312173734.jpg

角度を変えて・・
DSC_0044_20130312173734.jpg

近づいてみました。キラキラきれいです^^
DSC_0042_20130312173734.jpg

アボカドやレタスといっしょに
サラダになりました。
DSC_0041_20130312173735.jpg

味は、それほどしないですが
きれいなのとビタミンが豊富なので
気に入りました。また買おう^^
DSC_0040_20130312173736.jpg



食用にできる花って多いです。

こちらは、食用のバラの花が入ったケーキです。
食べたいかも^^楽天で買えます。

食用だけどたくさんあるからバスタブに浮かべてみるのも(o^-')bアイスケーキ『ホワイトデーロー...
関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

