福岡天神中央公園の桜の花満開をすぎて散り始めています。


 カテゴリ
 タグ
None

福岡天神中央公園の桜の花満開をすぎて散り始めています。

ほぼ毎日、桜の花を見に福岡中央公園に
通っていましたが、桜吹雪になってきました。
桜の季節も終わりが近づいています。
DSC_0041_20130331125435.jpg

ここからの眺めも好きなのです^^
DSC_0073.jpg

DSC_0058_20130331125718.jpg

これは、八重の椿か山茶花か、どちらだろう?
鮮やかです。
DSC_0088.jpg

DSC_0040_20130331125716.jpg

DSC_0080.jpg


DSC_0030_20130331125434.jpg

DSC_0085.jpg

出店もいっぱいの福岡天神中央公園です。
沖縄のお店と北海道のお店が隣同士でしたよ。
DSC_0052.jpg


チューリップの中にも桜の花びらです^^
DSC_0033_20130331125434.jpg

福岡はきれいな街です。
お気に入りなので、かなり長く滞在中ですよ。
スマホで福岡の人気のホテルを探してみる

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

