唐津へ里帰りの途中の海の風景

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

唐津へ里帰りの途中の海の風景

唐津へ里帰りしました。

父母ともに元気で安心しました。
長生きしてほしいです。

福岡から唐津へ行く筑肥線の電車の中から
見える海が綺麗でした。
IMG_0149.jpg

何度、この海の風景を眺めてきたのかなと
考えていました。
IMG_0150.jpg

青い海、青い空^^
IMG_0151.jpg

実家の近くに咲いていた八重椿かな。綺麗です。
IMG_0152.jpg

帰りの電車でも海を眺めていました^^
IMG_0162.jpg

また、帰りたいなと思います。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

