福岡楽水園の紅葉少し

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

福岡楽水園の紅葉少し

福岡楽水園の紅葉を先週見に行きました。
きっと今ごろは、もっと紅葉しているかな。
アップするのを忘れていたので
アップしますね。

入園料は大人100円でした。
iriguti.jpg

面白い壁と竹の置物?です。
kabetotake.jpg

少し紅葉していましたよ。
kouyous.jpg

きれいです。
kouyou2s.jpg

鯉も泳いでいましたよ。
kois.jpg

kouyou3s_20131127121629f30.jpg

kouyou4s.jpg
kouyou5s.jpg

kouyoukiiros.jpg

kouyou2s.jpg

滝もきれいでした。
takis.jpg

赤い実も可愛いです。
akaimis.jpg

ツワブキの花も綺麗です^^
tuwabukis.jpg

今ごろは、もっと真っ赤かな。
tatemonotokouyous.jpg

紅葉しかけた葉と
緑の葉も混じっていて
きらきらと綺麗でした^^

また、行きたいです。










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

