福岡の住吉神社の風景


 カテゴリ
 タグ
None

福岡の住吉神社の風景

福岡の住吉神社の風景です。

11月21日と12月5日と2回行きました。
森みたいになっていて散歩にいいのです。

12月5日は歩いていきましたよ。
住吉橋を通っていきました^^
橋の横に説明がありましたよ。
sumiyosibasi.jpg

sumiyosibasi3.jpg

赤い橋が住吉橋です。
sumiyosibasi2.jpg

遠くにキャナルシティが見えています。
sumiyosibasi4.jpg

住吉神社の入り口は森みたいです^^
静かで良いです。
iriguti_20131206164655d3d.jpg


説明が絵でわかりやすいです。
annai2_201312061652141f7.jpg

赤い門が見えます。
akaimon_201312061652136e9.jpg

karamon.jpg

この飾りは11月21日に飾ってありました。
12月5日はなかったです。
kazari.jpg

kazari2.jpg

こちらの花も11月21日に飾ってありました。
kazari3.jpg

見えているのは昔の相撲をとる場所かな。
sumouba.jpg

古代の力士像です。
rikisi.jpg

山茶花も咲いていました。
sazanka.jpg

楠木の保存樹です。大きい。
kusunoki.jpg

紅葉もキレイです。
kouyou2s.jpg

池や建物が見えます。
iketotatemono_20131206165212e24.jpg

この池も風情がありますよ。
ike_2013120616521138c.jpg

別の橋を通って帰ってきました^^
キャナルシティが近いです。
kyanaru.jpg

公園にヒルガオの花が咲いていました。
hirugao.jpg



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

