アクロスの展示品の絨毯とハワイアンキルトと民芸品

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アクロスの展示品の絨毯とハワイアンキルトと民芸品

福岡のアクロスの期間限定の
展示品などを先日、眺めていました。

イランの絨毯だそうです。
綺麗でした。まだ開催中です。
akurosutenji3.jpg

近くで見てみます。
akurosutenji2.jpg

気持ちよさそうです^^
akurosutenji1.jpg

アクロスの2階ではハワイアンキルト
の展示会も開催中でした。
akurosukiruto1.jpg

可愛いです。
akurosukiruto2.jpg

akurosukiruto4.jpg

こちらは常時展示なのかもです。
民芸品がいろいろでした。
akurosutenji11.jpg

akurosutenji12.jpg

akurosutenji13.jpg

akurosutenji15mari.jpg

お皿は買うことも出来ましたよ。
作るところの実演も時間がきたら
見れるみたいです。
akurosutenji14osara.jpg

外に出るとすっかり色づいた
アクロス山は、落葉しかけています。
akurosuyama.jpg

天神中央公園の落ち葉です。
akurosuotiba1.jpg

いろんな形の落ち葉がいっぱいで
なんだか見ていてあきませんでしたよ^^
akurosuotiba2.jpg

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

