福岡天神のアクロス山や近所の街角の
庭に咲いている今月2014年1月の花達です。

初夏に咲くイメージの
ハーブのカモマイルの花が
近くのマンションの庭に
たくさん咲いていましたよ。
可愛いです。
camomile.jpg

こちらは福岡天神中央公園の花壇の
プルメリアのジュリアンです。
purumeria.jpg

こちらは山茶花の花かな。
sazanka_201401260922478fe.jpg

アクロス山に途中まで登りましたよ。
階段なので登りやすいのです。
途中にベンチもあります^^
akurosu201301.jpg

ローズマリーの花が可愛いです。
秋から春くらいまで咲き続けています。
良い香りです。
rosemari.jpg


こちらは八重椿かな。たくさん
咲いていてきれいです。
tubaki.jpg

冬でも花がいっぱいの福岡天神の街が
好きだなとしみじみ思います^^

今年は、温かいです。
雪も少しふっただけで
最近は、春みたいな感じですよ。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None