宮崎県高鍋町のルピナスパークに行きました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

宮崎県高鍋町のルピナスパークに行きました。

高鍋駅の近くの海を見に行ったあと、ルピナスパークへ行きましたよ。

かなり広いみたいで一部のみ行きました^^
rupinasusetumei.jpg

黄色いルピナスの花が咲いています。
rupinasukiiro.jpg

ポピーと菜の花が咲いていて綺麗です。
rupinasupark1.jpg

子供が喜びそうな広場です。
rupinasuparkhiroba.jpg

温室があったので入ってみましたよ。
アンスリウムの花です。
rupinasuparkansurium.jpg

バナナがたくさん実っています。
沖縄を思い出しました。
rupinasuparkbanana.jpg

八重のハイビスカスの花も咲いています。
rupinasuparkhaibisukasu.jpg

この紫の花の名前を忘れましたが沖縄で
よく見かけた花です。可愛いです。
rupinasuparkmurasakihanana.jpg

これは、入り口にあったランの仲間みたいです。
綺麗でした。
rupinasuparksiroiran.jpg

外に再び出ると、芝桜の濃いピンクが鮮やかでしたよ。
rupinasuparksibasakura.jpg

葉っぱが出かけた桜の花も可愛かったです。
rupinasuparksakura.jpg

楽しいドライブを楽しめました。
きのう(2014/4/8)に行った中で一番美しかったのは
西都原古墳群です。また行きたいです。
宮崎県の西都原古墳群の風景


今日は、まず、日向海岸に、向かいます。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

