宮崎県の日向海岸の海を眺めながら

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

宮崎県の日向海岸の海を眺めながら

福岡から宮崎への3泊4日のドライブ旅行の
3日目の昨日2014/04/09は、高鍋のホテルで目覚めたあと
ボリュームたっぷりな朝食を食べて出発です。

ます、宮崎県の日向海岸の海を眺めました。

サーファーの方々がいっぱいでしたよ。
水曜日で平日ですが、休みの人たちかな?
hyugakaigan1.jpg

hyugakaigan2.jpg

hyugakaigan3.jpg

日向海岸のこの植物は何だろう?
可愛かったです。
hyugasunahana.jpg

その後、日向インターチェンジから
高速の九州道に入って北方で出ました。

ここは、北方の五ヶ瀬川の橋の上からです。
川が綺麗でした。
kitakatagokasegawa.jpg


その後、再び高千穂で観光とランチしました。







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

