熊本県の高森の月廻り公園の「くまもん藁人形」と根子岳など

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

熊本県の高森の月廻り公園の「くまもん藁人形」と根子岳など

宮崎県の高千穂でランチを食べたあと、熊本県の高森へやってきました。

高森峠で見つけた地図です。
takamoritougetizu.png

高森峠からの風景です。
takamorihukei1.jpg

その後、月廻り公園に行きました。
桜の花がこちらは満開でしたよ。
山なので平地より遅い開花みたいです。
綺麗でした^^
tukimawarikouensakura.jpg

月廻り公園からの根子岳の景色です。
くまもんの藁人形がユーモラスです。

後ろに見える根子岳が美しいです!
nekodaketokumamon.jpg

根子岳は、何回みても、好きな山です。
nekodakesato.jpg

その後しばらく、月廻り公園でくつろいだ後
高森のペンション「コットン倶楽部」に泊りました。

今回もじゃらんネットで検索して見つけました。
お得になりましたよ^^
じゃらんネットで宿泊先検索

やぎがいて可愛いペンションでしたよ。
pensyon.jpg

pensyontoyagi.jpg

pensyonyakitati.jpg

しだれ桜が、満開でした。
pensyonsakura.jpg

ペンションの中のギャラリーです。
レトロな感じで良かったです。
pensyonitomaki2.jpg

ペンションの窓からの早朝の風景。
綺麗でした。
pensyouhukei.jpg

コットン倶楽部は、部屋にトイレがついていて
家族風呂もあって、清潔でなかなか良かったですよ。
和室に泊ったので広かったです^^
また、泊りたいなと思いました。

その後、福岡の自宅へ無事帰ってきました。
山と海と自然を満喫できた旅でした。

今回の旅で私の中の1位は、この記事で紹介した
熊本の高森の月廻り公園からの根子岳の景色です。
2位は、西都原古墳群の菜の花の風景です。

3位が日向海岸の海です。

今回の旅のはじまりは、こちらからどうぞ
2014/04/07から3泊4日の宮崎旅行でした^^
福岡から宮崎へのドライブ旅行〜阿蘇と高千穂の風景


帰ってきたばかりですが
また、ドライブしたくなりましたよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

