福岡の5月の花たちヤマボウシ、ガザニア、カラーなど


 カテゴリ
 タグ
None

福岡の5月の花たちヤマボウシ、ガザニア、カラーなど

福岡の2014年5月前半の街角の花たちです。
ほとんどが、きのう5月10日撮影です。

春吉公園で咲いていたヤマボウシの花です。
yamabousi.jpg

ガザニアの黄色です。
gazaniaki.jpg

ガザニアとヒメツルソバの花
gazaniaturusoba.jpg

ガザニアの白色
gazaniasiro.jpg

デルフィニウムのピンクの花も可憐です。
derufiniumupink.jpg


カラーの白
kara.jpg

チェリーセージ
cherysaiji.jpg

チェリーセージのホットリップスです。赤と白が可愛いです。
cherysaiji2syoku.jpg

オレンジのポピーは、雑草としてたくましく咲いているみたいです。
popiorenji.jpg

ユジノシタの花も可愛いです。
yukinosita.jpg

福岡天神中央公園の桜の木には、サクランボが実っていましたよ。
可愛いです。
sakuranbo.jpg


鮮やかな濃いピンクのゼラニウムです。
zeraniumu.jpg


こちらは、おまけです。
先日唐津へ里帰りというか母のお見舞いに行った帰りに電車から写した唐津城です。
故郷の風景です^^
karatujyou.jpg
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

