きのう2014.5.16(金)から1泊2日で、九重の山にドライブ旅行に行ってきました。

行きがけに、福岡県営の春日公園に立ち寄りましたよ。
駐車場もいっぱいで、駐車するのに少し苦労しましたよ。

快晴で、子供達がいっぱいでした。
kasugakouen2.jpg

kasugakouen1.jpg

この時計が可愛かったです。
kasugakouentokei.jpg

飛行機も飛んでいましたよ^^
kasugakouenhikouki.jpg


しばらくのんびりしてから、筑紫野インター経由で
九重インターで降りてから、次の目的地のやまなみ牧場へ行きました。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None