南阿蘇の「あそ望の郷くぎの」の風景と花

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

南阿蘇の「あそ望の郷くぎの」の風景と花

2014年5月30日から1泊2日で熊本県の南阿蘇にドライブ旅行に行きました。

土地探しも兼ねています。

まず、「あそ望の郷(あそぼうのさと)くぎの」に行きましたよ。

素晴らしい風景でした。
asobounosato.jpg

asobounosato2.jpg

これは南側ですよ。こちらも美しいです。
asobounosatominami.jpg

ガーデンもありました。お花がキレイです。
asobounosatoniwa1.jpg

キャットミントの花が満開でしたよ
asobounosatoniwa2.jpg

カラーの花もきれいです。
asobounosatoniwakara.jpg

キャットミントと阿蘇の山をバックにして
asobounosattoniwasato.jpg

あそ望の郷、今回の旅で一番好きでした。
良かったです。

この後、土地の物件を4つくらい見ましたが
入り口が狭かったり日当りのことなどで
すべて今一歩でした。

そして阿蘇白水温泉瑠璃に行きました。



PSそういえば、福岡から熊本へ向かう高速道路の途中の
北熊本のパーキングエリアのレストランで
大阿蘇鶏かつカレーを食べましたよ。
美味しかったです^^
ooasokare.jpg
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

