南阿蘇の一心行公園の風景

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

南阿蘇の一心行公園の風景

2014年5月30日(金)からの1泊2日の旅の記録です。

初日は、南阿蘇の「あそ望の郷くぎの」に行き、その後土地を見ました。

それから、竹崎水源や瑠璃温泉館に行きました。

2日目の5月31日(土)は、明神池名水公園と池の川水源 に立ち寄りました。

そして最終は、桜の花で有名な一心行公園です。
issingyoukouenkanban.jpg

桜の季節は終わっていますが緑と山々の風景が美しいです。
issingyoukouen.jpg

お天気がよくて良かったです。
issingyoukouen2.jpg

今回のレンタカーは、ホンダのフィットのハイブリッドでした。
運転しやすかったです。
アクアが好きですが、フィットもなかなか良いです。
issingyoukouenkuruma.jpg

この後、熊本インター経由で福岡に帰りました。

今回の別荘用の土地探しの旅は、
土地は、今一歩で決まりませんでしたが
美しい風景と美味しいお水や料理と温泉ですごく楽しかったです。

また、行きたいと思います。
次回は、良い土地が見つかるかな^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

