2014.6.19から1泊二日で、再び南阿蘇に行きました。

今回は、なるべく長く南阿蘇にいたかったので新幹線で行きました。
IMG_0909.jpg

びっくりつばめという二枚切符が安くて良かったですよ。
57分くらいで熊本駅に到着です。
IMG_0910.jpg

その後、駅レンタカーで車を借りて南阿蘇へ出発です。
熊本駅から1時間15分くらいで南阿蘇に着きましたよ。

まず、前回、景色が素晴らしかった、あそ望の郷(あそぼうのさと)くぎのに
行きましたよ。

前回のキレイな景色はこちらの記事をどうぞ。
南阿蘇の「あそ望の郷くぎの」の風景と花

そして、19日は、曇っていたのでこんな感じです。
IMG_0914.jpg

レストランで昼食を食べました。
食事の写真をとるのを忘れましたが
セルフサービスで、安くて美味しかったです。
窓からの風景です。
IMG_0918.jpg

そして水車を見ました。
IMG_0919.jpg

紫陽花の花も似合っています。
IMG_0921.jpg

池もありましたよ。
IMG_0922.jpg

サツキツツジの花です。
IMG_0928.jpg

ドッグランで、遊んでいた可愛い犬^^
IMG_0924.jpg

ブッドレアの花かな?
IMG_0929.jpg

紫陽花の花がきれいでしたよ。
IMG_0930.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0934.jpg

この後、しばらくのんびりとしてから、土地を見に行きました。
そして見晴し台駅で通過中の電車を見ましたよ。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None