南阿蘇のあそ望の郷(あそぼうのさと)で水車と紫陽花 を眺めた後
土地を見に行きましたよ。

売地を見に行く前に通過した、田んぼの中の鳥居がいい感じでした。
IMG_0936.jpg

見晴し台駅という無人駅にも、やってきました。
可愛い駅です。
IMG_0937.jpg

たまたま可愛い電車がやってきています。
IMG_0939.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0942.jpg

IMG_0943.jpg
たまにしか、通過しないみたいなので得した気分でしたよ^^

この後、売地をいろいろ見てから、高森にきました。

高森の観光交流センターの中の提灯です。可愛いです。
IMG_0945.jpg

こちらは、形が可愛い高森の郵便局です。
IMG_0946.jpg


この後、月廻り公園に行きましたが、たまたま、雨が降り出して
根子岳の上の方が見えませんでした^^;
残念でしたが、前にきたときにキレイに見えたので良いかなとも思いました。

他の場所は、雨は降っていなかったみたいで、高森のショッピングセンターに入ったら
車が塗れているのは、私たちの車のみでした。
路面も乾いていたので、山って、場所によって天気が変わるんだなと
改めて感心しましたよ。

この後、小池水源へ行きました。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None