ダンボールの実物大の蒸気機関車〜イムズにて


 カテゴリ
 タグ
None

ダンボールの実物大の蒸気機関車〜イムズにて

福岡天神イムズで、夏休みイベントのひとつで
ダンボールの実物大の蒸気機関車の展示がありました。

すごく立派で大きかったですよ。
DSC_0034_2014072015424929f.jpg

DSC_0033_20140720154252710.jpg

DSC_0028_201407201542559d1.jpg

DSC_0030_20140720154252a3f.jpg

駅までできていましたよ^^
DSC_0031_20140720154255065.jpg

DSC_0032_201407201545292ae.jpg

ダンボール工芸家のしまひでおさんが、創られたそうです。
DSC_0029_20140720154531765.jpg

説明を見ながら、すごいなと感心していました。
DSC_0027_20140720154531544.jpg

記念に切符ももらいましたよ^^
DSC_0038_2014072015453463b.jpg

子供に戻った気分でワクワクしました。
また、見に行こう♪




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

