言い訳ばかりの人生をやめて

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

言い訳ばかりの人生をやめて

  •  投稿日:2014-10-05
  •  カテゴリ:日記
言い訳ばかりの人生をやめて
愛を学ぶ人生を生きていたいなと
きのうは、考えていましたよ。

私って、自分に都合が悪いことがあると
言い訳ばかりして過ごしていた気がします。

不注意なことが多いので
物をよく落とすんですが
落とすたびに、
「ぼけっとしていたから落ちた」と
いい訳ばかりでした。

しかし、生まれ変わろうと思いますよ。
落とさないように工夫する方向で
考えれば、愛を学ぶ人生かな^^

小さなことの積み重ねで
楽しい人生になりそうです。

いろいろ考えていました。
体調はすっかり元気です。

お天気が今一歩ですが
はりきってお散歩に行ってきます♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

