12月3日から沖縄の那覇に滞在中です。

しばらくのんびり冬休み^^

福岡からJTAに乗ってきました。

飛行機の窓から写した上空です。
IMG_1117.jpg

いつ見ても心がウキウキします。
天空ですよ。
IMG_1118.jpg

沖縄の本島が見えてきました。
IMG_1119.jpg

空港からモノレールに乗りました。
IMG_1120.jpg

那覇の街は花いっぱい!
ブーゲンビリアがキレイ
IMG_1127.jpg

サンタンカの花です。
IMG_1125.jpg

そしてハイビスカス
haibisukasuaka.jpg

ポインセチアも育っています^^
IMG_1124.jpg

ぽかぽかなので猫ちゃんがお昼寝中。
この猫ちゃん、ノラだそうですが
なついているそうです(お店の方の話)
IMG_1123.jpg


次の日も、猫ちゃんは、椅子の上で眠っていましたよ。

のどかで暖かい風がふく12月の那覇です。

第2の故郷に帰ってきた!と感じましたよ。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None