きのうは、那覇のうみそら公園へ行きました。

気持ちよい風と空と海でしたよ^^
IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg

ここからシュノーケリングやダイビングに出発するそうです。
IMG_1172.jpg

東屋があってくつろげます。
IMG_1173.jpg

IMG_1177.jpg

船が遠くに見えますよ。
船

イベントもできそうな長いテーブル。
テーブル

クローバーの花です。
クローバー

こちらはタンポポ
たんぽぽ

こちらは沖縄でよく見かける薬草のシロノセンダングサです。
IMG_1175.jpg

IMG_1186.jpg

沖縄の海の色は都会の那覇でも綺麗です。
IMG_1188.jpg

この後、波の上宮に行きました。
結婚式があっていて幸せそうでしたよ^^

写真を撮りたかったのですが
操作ミスで動かなくなってしまいました^^;

お部屋に戻ってから主人に直してもらって一安心です。

のんびりスローライフです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None