那覇パレットくもじの屋上ガーデンの花達

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

那覇パレットくもじの屋上ガーデンの花達

沖縄那覇の滞在も今日で終了です。
福岡へ戻る予定ですよ。

先日、パレットくもじの屋上ガーデンを散歩しました。
お花がいっぱいでしたよ。
パレットくもじ屋上ガーデン

この薄紫の花も綺麗でした。
名前は何かな?
薄紫の花

こちらは、名前を忘れましたが
オーストラリアでもよく見かけました。
IMG_1195.jpg

紫色のランの仲間です。
紫のラン

アダンの木も元気です。
アダン

こちらは赤いサンタンカの花です。
赤いサンタンカ

クリーム色のサンタンカは、珍しかったです。
クリーム色のサンタンカ

こちらは豆科の黄色い花。福岡でも見かけました。
黄色いマメ科の花

赤いミニバラも咲いていました。
赤いミニバラ

こちらは、ピンクのバラです。
上の赤いのと一緒に那覇で良く見かけます。
ピンクバラ

薄紫のランタナです。
薄紫のランタナ

そして、パレットくもじ近くの街角に咲いていた赤いランタナです。
赤いランタナ

ピンクと黄色のランタナ
ピンクのランタナ

そして赤いハイビスカス
DSC_0027_20150112122111029.jpg

南国の花いっぱいの那覇、綺麗でした^^
また、いつの日か遊びに行きたいなと思いますよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

