鬼百合と白百合!福岡天神の7月の街角で


 カテゴリ
 タグ
None

鬼百合と白百合!福岡天神の7月の街角で

福岡天神のイムズのそばに、懐かしいふるさとっぽい植栽があります。

いつも季節の花が咲いていて心が癒されますよ。

7月の花は、鬼百合と白百合ですよ

鬼百合(オニユリ)です。
IMG_1570.jpg

白百合です。
siroyuri.jpg

こちらはホタルブクロの白です。
IMG_1573.jpg

ツユクサも咲いていました。
ボケちゃいました^^;
IMG_1572.jpg

博多祇園山笠は、7月15日に終わりましたが
福岡天神の夏もはじまったばかりです。

こちらの新日記ブログ記事もどうぞ。
博多祇園山笠も終わって夏休み
先日見かけた山笠の風景です^^




関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

