阿蘇の山々見ながらドライブ


 カテゴリ
 タグ
None

阿蘇の山々見ながらドライブ

今日は主人とふたりで、阿蘇へ
車の練習に、行ってきました

楽しかったです

約1時間で、南阿蘇の高森につきました

流れる雲・・・青い空


山が美しかった・・・


根子岳が、阿蘇の山々が
光に反射して、きらきら輝いて
そこに、在る姿・・・

根子岳



なんだか、荘厳な・・・
不思議な自然の力を強く感じました。

阿蘇は、ドライブするのに、最適ですね

すずしい風がここちよかった。



可愛いお花も、咲いていましたよ


今日のもうひとつのブログ記事は
予想外メディアミックスととろりまろやかレターの関係は?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

