空から見た九州山地と雲の美しさ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

空から見た九州山地と雲の美しさ

今、宮崎のマンションにロングステイ中です。
50日くらい滞在しようと思いますよ。

今回は、いつものマンスリーマンションではなく
普通にマンションを借りましたよ。

ネットで見た風景が気に入ったので
借りてみました。

春夏秋冬の川と山の景色を堪能したいと思います。
マンションからの景色や福岡から宮崎までの
空の旅の風景はこちらのんびり日記記事でどうぞ
福岡から宮崎への空の旅で見た景色とマンションからの風景

上記でも少し紹介していますが
九州山地かな、山々が美しかったので
こちらでも何枚か紹介しますね。

IMG_0005.jpg

IMG_0007_20151208080443b42.jpg

雲海かな〜〜
IMG_0010.jpg

福岡から宮崎までの空の旅は、今回はJALの
日本エアコミューター(JAC)で行きましたよ。

プロペラ機なのでゆったり遊覧飛行みたいで
楽しかったです。

途中、天草の海も通過しましたよ。

空からの風景、何回見てもワクワクします。

ところで、ついたばかりの宮崎のマンションも
WIMAXなのでネットは快適につながっています。
こうやってブログも更新できているわけです。

旅にも日常にも、いつでもどこでも
制限なしで使えるWIMAXは、最高だなって思いますよ。

以前は、7GBの縛りがあるソフトバンクで
途中で使えなくなった苦い体験があります。

そのソフトバンクの店員さんから当時紹介してもらったのが
今も使っているWIMAXです。

快適なネットライフのお供にWIMAXはぴったりなのです。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

