福岡に戻ってきました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

福岡に戻ってきました。

1月27日に無事、福岡に戻っています。

また3月に宮崎に行く予定ですが
しばらくは、福岡で都会を楽しみます。

なじみのお店に行って、おしゃべりして楽しんでいました。
う〜〜ん、やっぱりホームタウンは、福岡かな^^
心がね。ほっとするんですよ。

さて、宮崎空港から福岡空港への45分の空の旅は
今回も、九州山地や海が見えて楽しかったです。
IMG_0208.jpg

雪がまだ残っていますね。

写真、たくさん撮りましたよ。

そのほかの空からの写真は、こちらのんびり日記でどうぞ。
宮崎空港から福岡空港まで空からの眺め


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

