気づいたら、このブログを更新していませんでした。

福岡の様子は、こちらでどうぞ。
のんびり更新マイブーム日記 :福岡

飛行機でやってきましたが
何回乗っても、面白いです。

福岡空港から宮崎空港へは、近いからか
低いところを飛ぶので、遊覧飛行みたいなんです^^

今回乗った飛行機はこちら
IMG_0272.jpg


今回も九州山地は、まだ少し雪でした。

宮崎が近づくと、こんな川も見えてきました。
どこだろう?
IMG_0294.jpg

他にも写真たくさんとりました。
もっと詳しくは、こちらのんびり日記でどうぞ。
福岡空港から宮崎行きのANA 3121からの風景1飛行機



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None