もう9月になっています。

最近は、日記をこちらの「のんびり更新マイブーム日記」に書いています。

気づいたら、こちらが放置になっていました^^;

8月に福岡市からお隣の春日市に引っ越したのでバタバタしていました。

春日と宮崎で行ったり来たりの滞在生活を堪能したいと思っています。

春日市の新しい住居は、ルーフバルコニーがあって景色がいいので気に入っています。
IMG_0709.jpg


公園も近いのも決めた要因です。

あとは九州を車で旅したいので車を買いました。

ハスラーXターボのピンクです。

想像以上に乗り心地よいです。

先日初遠出で、父母がいる唐津まで行きました。

海がきれいでしたが運転中で写真とっていないです。
次回行ったら、どこかで止めて撮りたいなと思うくらいきれいな海でした。

唐津は福岡からドライブするのにぴったりですね。

ここは、父母が住んでいる老人ホームの近くの風景です。
IMG_0729.jpg


関連記事
 カテゴリ
 タグ