今日は、ほっと一息です・・・

週末に宿泊する福岡のホテルの
予約も終わって・・・

天神の近くのアパホテルにしましたよ
なかなかきれいそうです

じゃらんで申し込みました

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ネットは、便利ですね

3泊4日で、2人で、28500円くらいでした
安いかも

食事なしです

高層階からの福岡の夜景が美しい部屋だそうです
どうかな
楽しみです

短い宿泊なので、便利なところにしました

ネットにもつながるので
また、ご報告しますね

あとは、準備するだけ

わくわくします

唐津にも、少し立ち寄ります

来週の月曜日からは、札幌です

どんな感じかな~

荷造りはじめましょう

夢が、叶います!


もうひとつのブログ記事は、
アフィリエイトであなたの夢叶いますか?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None