北海道大学のクラーク像を見に行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

北海道大学のクラーク像を見に行きました

今日は、北海道大学のクラーク像を見に行きました

美しい・・・

カナダの公園みたいでした

クラーク像の周りの

芝生と、大きな木々・・・

小さな川も流れていて

あちこちに、木のベンチがおいてあります

主人とふたりで、
のんびり、散歩しました

ライラックの大きな木に、花が
咲いていて・・・

いい香りもしています

芝生の間には、
タンポポや、白い小さなデージーの花が
咲いています

夢みたいな景色です

札幌に、滞在できて、幸せです

近いので、また出かけたいですね

今日のもうひとつのブログ記事は
IDアフィリエイトは、実践すれば効果が見込めますか?


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

