札幌の大通り公園の夏と冬景色

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

札幌の大通り公園の夏と冬景色

2007.6.17(日)

今日は、札幌の大通り公園へ、行きました


時計台にも、行きました


9年前の冬に旅行で来て以来です

なんだか、懐かしかったです

ハマナスの花や、バラ、
ヤマボウシの花が、大通り公園では
咲いていて


きれいです


噴水も、気持ちよく
あがっています


9年前の光景とは、まったく違います


あのときは、冬で、銀世界

イルミネーションが幻想的でした

まだ、幼かった息子と親子3人で
雪だるまをつくって遊びました


雪が、めずらしかったから


今日の大通り公園は、初夏です


青空と、色鮮やかな花々と・・・


太陽の日差しで・・・


噴水の水が、きらめいています。

冬も、夏も、美しい・・・


IDアフィリエイトの返金保障特典は、今もついています
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

