エルムの森がお気に入り


 カテゴリ
 タグ
None

エルムの森がお気に入り

札幌は、涼しいです

毎日、近くを散歩しています

マンスリーマンションが
北海道大学の近くなので

古本屋さんや、銭湯・・
喫茶店などが、多いです

北海道大学のキャンパスは、きれいです

エルムの森と呼ばれているらしい

エルムとは、ハルニレの木のことだそうです

美しい大きい木です。

毎日、歩きたい場所です^^

近所では、バラの花がシーズンです

黄色や、赤のバラが美しい

札幌の町、道路も広くて
歩行者用の道路も広くて

歩きやすいです

かなり、かなり気に入っています^^

毎年、夏の間、札幌もいいかな~~

もうひとつのブログ記事は
いつも購入する商材と違うかも
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

